07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.10.11 (Sat)

白髪

小梅ちゃんの耳に白いものが目立ち始めました。

そのうち顔も白くなるんだろうな。

ななちゃんも数年前から耳に白いものがありますが
顔は白くなっていません。
猫さんはあまり顔は白くならないんですかね。

 

081011-1.jpg 

小梅ちゃんには背が足りなくてできないこと。

そらちゃんのように外を眺めること。

 

081011-2.jpg 

 

運動公園で

 

081011-3.jpg 

小梅ちゃんはおりこうさんにずっと座ってます。

 

081011-4.jpg 

でもそらちゃんは小梅ちゃんの周りをうろうろ。

 

081011-5.jpg 

小さくてわかりづらいけれど、はやぶさです。

もっと近寄ってくるのをカメラを構えて待ってました。
でも・・・
遠くへ行ってしまいました。
そしてカメラをしまって歩き始めたら
また近くへ・・・

 

081011-6.jpg 

真ん中の白いものは

月です。

 

081011-7.jpg 

 

【More・・・】

 

 

家の通りは昔からある通り

そして新しくできた通りは今新築ラッシュです。
ここ数年の間に10件以上は建っているでしょう。
今も新しい家が建っています。

 

081011-8.jpg

 

話はぜんぜん変りますが

今、足の親指が厄介なことに・・・

親指の爪が悪さをしていて
痛くて、痛くて
普通に歩くにはほとんど影響はないんですが
靴を履いたり、ちょっとぶつけたりすると
痛みが全身に走るくらい

今日医者へ行って診てもらいました
爪を深く切るのがよくないらしく
爪が内側へ伸びて肉にくい込んでしまうらしい

そして矯正用の形状記憶合金で
爪が内側へ伸びないようにすることで矯正できるらしい
ということで4週間くらいこのまま

日常生活は普通にできるので
爪にヒビが入ったりしなければ医者へ行くことも無い
そのかわり爪が割れないようにマニキュアを
塗って保護しないといけない

というわけで100均でマニュキュアを買って来ました

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:58  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/225-58b045b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |