09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

小さな親切

標高の高いところはだいぶ紅葉が赤くなっていました

 

081018-1.jpg94

 

ぴったりくっついた二人

でも見ている方向はぜんぜん違う

 

081018-2.jpg 

 

管理釣り場のわんこ

しつこくて小梅ちゃんに怒られて・・・

 

081018-3.jpg 

 

可愛い顔をした男の子です

性格もおとなしく怖がりさんのようです

シッポがずっと下がりっぱなしでした

 

081018-4.jpg 

自由に移動できるようにトラロープ

最初に通った時ハウスとは逆の隅のほうにいて

帰りも同じ場所にいたので近くによって見たら

石に紐が絡まっていて動けなかったようです

飼い主さんがくれば分かることですが

3時間近くそのままだったので絡まっているのを

直してやったらすぐに水を飲みにいきました

のどが渇いていたんですね

ちょっといいことをした気分になりました

 

 

【More・・・】

 

 

そらちゃんは怖いもの知らず怖がりさん
ガードレールの下を覗くのが大好き

 

081018-5.jpg

 

動いているとピントがぼけてしまうので
偶然でもピントが合うとちょっとうれしい
小梅ちゃんが掻いているところ

 

081018-6.jpg 

 

55mm~250mmのレンズで250mmで撮ると
かなり接写ができる

 

081018-7.jpg 

 

そのかわりあまり近づくとピンボケになってしまう
そらちゃんの黒ヒゲ、小梅ちゃんの白ヒゲ
はっきり分かるくらい接写できて・・

081018-8.jpg 

 

 

 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:42  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/232-adbd9032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
