07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.10.25 (Sat)

散々な会社旅行

今日は、会社の旅行でした。
一応、幹事さんだったので大変でした。

天気予報は曇りのち晴れで富士山が見られるのかと
期待しましたがちょっとだけ雲から見えただけ
それも高速の上
バスの中で撮れただけでした。

081026-3.jpg

秩父から沼津港までの長距離でしたが
残念ながら港まで行くことができずコース変更になってしまいました。
やはりかなり無理があるかなと最初から思っていました。

コースの選定に失敗した旅行になってしまいました。
目的地の変更、天気は晴れず、紅葉も河口湖周辺はまだで
河口湖の紅葉まつりも目的で行ったのに紅葉してないし・・・

幹事なのにバスに乗った途端車酔いをしてしまうし・・・

あまりバスに強いほうではないのでいつも車酔いの薬を飲んで行くのに
今朝は朝ごはんを食べるまでは覚えていたのに
そらちゃんと小梅ちゃんをショート散歩に連れて行ったら
すっかり薬を飲むのを忘れてしまいました。

 

ps: 富士山の頂上は少し白くなっていました。


 

23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/235-ca076908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |