08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.08.13 (Mon)

すいか

毎日暑いですね。


そらも暑くてスイカをたべてます(笑)
小梅は食べたことがないものにはすぐに食べようとしませんが
そらは口に入るものならまず口に入れて
そしてほとんど食べてしまう好き嫌いがない子です。


070813-1.jpg


 


夕方、近くの沢へ行きました。


途中で軽トラに乗ったわんこが上がっていったと思ったら
走ってこっちへやってきました。
「わんわん・・」
吠えながら飼い主さんも慌てて後を追いかけて
飛び掛っては来ませんでしたが
ずっと吠えていたので
そらと小梅はちょっと引き気味でした。



070813-2.jpg


そらは沢の中で「バシャッ!バシャッ!」と


小梅は水の中へ興味なくそっぽを向いてました。



070813-3.jpg


車へ戻るころまたそらの大嫌いな花火が・・


途端にそらの歩くスピードがアップしました。



070813-4.jpg


車に乗ったそらと小梅の仲良く座ったところを見ると
つい写真に・・

【More・・・】

また、また、


070813-5.jpg



070813-6.jpg


少し色をつけたいなと思います。


 


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

09:09  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くーちーママさんへ

小梅はどのくらいかわかりませんが
つらい思いをしたのにすごく性格のいい子です。
犬(人)に対して吠えることもなく、それはそらも同じですが。
どうしてこんないい子が・・・って思います。
渓雲 |  2007.08.13(月) 16:07 | URL |  【編集】

いつも仲良しのそらちゃんと小梅ちゃん。
信頼しあってるって感じですね。
そらちゃんがまだまだあどけなくて、素直だから余計に小梅ちゃんが安心できるんやろうね。
人間でも同じこといえるよね。
小梅ちゃんは心に傷があるから・・・そらちゃんが大好きなんだと思うよ・・・v-238
くーちーママ |  2007.08.13(月) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/24-02f2e61d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |