04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.11.09 (Sun)

公園も黄葉・紅葉

 

いつも行く公園に写真撮影&散歩へ

さすがに日曜日人がたくさんいました

 

081109-1.jpg

 

この公園には両側にいちょうの木が並んでいます

そのいちょうが黄色く色づいて紅葉の赤よりも

映えています

 

081109-2.jpg 

 

所々に紅葉の赤やほかの広葉樹の赤や赤茶の色が

かなり色づいていました

そらちゃんと小梅ちゃんのバックに広葉樹を入れたいと

木の二又にリードをかけて・・・

でも木全体を入れて撮ろうとすると小さくなってしまって

 

081109-3.jpg 

 

結局大きく撮ろうとすると部分的か

まったく撮れない状況になってしまう

 

081109-4.jpg 

 

ここで写真を撮っていたらいつも会うわんこの皆さんと会い

そらちゃんのテンションUP勢い余ってひっくり返る始末

相変わらずそらちゃんは元気だね!って

 

今日は月に一度のフリーマーケットの日でした

でも今日は寒かったせいか早めに終わってしまったようです

 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:53  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちぽマーさんへ

ご無沙汰しております。
急激に寒さがやってきましたね。
周りの木々もすっかり赤茶色に染まっています。
ちぽ君は自分に気を引きたくて甘えているのかな?
あと数年したら引きが弱くなってのんびりと散歩ができるようになりますかね。
でも無理かなぁ?小梅ちゃんは最近すごく元気良くてそらちゃんを圧倒してますよ(笑)
渓雲 |  2008.11.12(水) 22:08 | URL |  【編集】

とても御無沙汰してます<(_ _)>

こんばんわ(*^_^*)
いきなり秋を通り越して冬支度になりましたね。
銀杏も随分色づきましたね~
そらちゃんはイージーウォークハーネスが一番なのかな?
ちぽは弟猫が来てから甘えん坊になってきて、いろいろと話しかけてくるんですよ(笑)
なんだかキュンキュン言ってます。
引きも強くて大変さも変わらないのですが、
なんとか辛抱して横につかせるように頑張ってます…(T_T)
↓この花はエンジェルトランペットかな??
ハワイアンキルトの柄でよく使われるんですよ。以前、近所の庭先で大きな花をつけているのを見て立派さに驚きましたが。
育てるのも大変なんでしょうね。
ちぽマー |  2008.11.10(月) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/242-08f58cc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |