09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.16 (Sun)

リード

朝起きたら雨が降っていました。

もう日中でも寒くなりました。

 

081116-4.jpg 

暖房機の前を陣取ってお休み中の二人。

暖かいところではくっついていてもまったくお構いなし

こういう光景を見ていると平和です。

 

081116-5.jpg 

今日もいつもの公園に・・・

休みの日は公園に行くのが習慣になっていて

そらちゃんも小梅ちゃんもそれが分かっているのか

家から出ると迷わず車に乗ろうとして車のそばを離れません。

 

081116-6.jpg

公園で散歩した後今度は帰り道の途中の川原へ。

対岸で工事していて今までなかった仮の橋が架かっていたので

橋を渡って対岸を歩いてきました。

そらちゃんと小梅ちゃんのリードは繋がっているのでリードを離すと

長さ5mくらいのロングリードになります。

でもそらちゃんのほうが力が強いので小梅ちゃんはそらちゃんに

引っ張られてしまいます。

そのかわり小梅ちゃんがブレーキの役目をして

自由には走れないそらちゃんでした。

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:46  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/245-012c9430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |