10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.12.03 (Wed)

今日は夜祭り

今日やっとPCが復活しました。

081203-1.jpg

前々から気になっていたお寺。

この手前に門があってそこから見えるお寺がすごく古そうに見えて
でも思ったほどは古くなさそうな感じでした。

 

081203-2.jpg 

今日は秩父地方はお祭り一色に染まります。

会社も休みのところが多くいつもの公園に午前中行ったらガラガラでした。
そらちゃんは花火の音でいったん車から出たものの
おしっことうんPをしたらとっとと車に戻っちゃいました。

こめちゃんはぜんぜん平気なのでそらちゃんを車に残して歩くことに
やはりこめちゃんは散歩が楽だなと感じました。

 

081203-3.jpg 

少し降りたところで車を止めてそらちゃんが降りるか確かめたら
降りたので少し散歩してきました。

 

081203-4.jpg 

街中へ行くと屋台が通ったので写真を撮りました。

今年は平日なので人の出は少ないかも・・・
でも毎年たくさんの人が秩父の里にやってくるので今年も
賑やかなことでしょう。

夜中まで続くのでこれから人も増えて・・・
今、花火が鳴り始めました。
屋台と花火がきれいです、が、夜は寒いので
最近は家で花火を見るくらいで終わっています。

 

081203-5.jpg 

そばの花見の里でステージができていてその上に乗せて

 

 

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:12  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/250-6f47bb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |