06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.12.13 (Sat)

狂犬病の注射

普通は4~6月に狂犬病の注射はするのが当たり前ですが、

そらちゃんの登録したのが11月だったので去年も11月に

そして今年は今日、注射してきました。

こ~めちゃんも去年の10月に登録しようとして

痒い痒いで少し延びて11月だったので一緒に今日してきました。

病院に今日はゴールデンの6カ月の子犬がいて

最初はゴールデンにしては小さいのでミックスなのかなと思ったら

まだ6ヶ月でそれでも21キロあるそうです。

そして診察している間に成犬のゴールデンがいてやっぱり大きいです。

そして人懐こくて撫で撫でしてやりました。

 

帰りにいつもの公園のプールのところでイルミネーションが

飾られているので見てきました。

081213-1.jpg

家族連れで来ている人がたくさんいて

でも寒いの長時間いる人は少なく一回りして帰る人が多いようでした。

081213-2.jpg 

そらちゃんとこ~めちゃんを連れて夜の公園散歩。

081213-3.jpg 

イルミネーションの会場はわんこが入れなかったので・・・

本当は一緒に連れてイルミネーションの前で写真を撮りたかったんですけどね。

081213-4.jpg 

携帯のカメラで撮ったそらちゃんとこ~めちゃん

やっぱり画像が悪いですね。

イルミネーションは一眼で撮りました。

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:11  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/252-fc800cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |