06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.12.21 (Sun)

垂れ耳のそら

そらちゃんの母犬が垂れ耳だったので
そらちゃんも垂れ耳になると信じていた。

081221-1.jpg

でも、8月になって少し耳が広がってきて立つのかなと
思ったこともありました。

でも、耳を触ってそれはないな、と思いました。

なぜか、それは耳が柔らかくてとても立つようには思えなかったから。

それでも右側の耳は少し立ち気味なのは確かです。


人間もそうだけど1歳(人間で20歳)まではスリムで
年齢とともにだんだんと貫録がついてきたような気がします。
(多少写真の撮り方でそう見えるのかもしれませんが・・・)

ななちゃんとそらちゃんは幼少のころの写真があるけれど
こ~めちゃんは・・・・・

だからこれからの写真をいっぱい撮ってやりたいなと思います。

最近はこ~めちゃんが一番元気がよくて
そらちゃんがちょっと遠慮しているくらいです。

でもそれは本来のこ~めちゃんなのかもしれません。
全く知らない場所で新しい生活が始まって


もうすぐ2年になるわけで、、、

  


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:08  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/257-cf5f9079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |