04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.12.24 (Wed)

クリスマスイヴですね。

今日はクリスマスイヴですね。

081224-1.jpg 

暖房機の前を占領するふたり。

081224-2.jpg 

こんな光景がしょっちゅう見られます。
最近はコタツを出していません。
コタツを出したら絶対そらちゃんが独占しそうです。

 

081224-3.jpg 

100均で買ってきました。
小型犬ようなのでななちゃんにはピッタリかな。
ななちゃんは別に嫌がる様子もなくおとなしくしていました。

 

081224-4.jpg 

つづいてそらちゃんに・・・首を振って嫌がったので
こ~めちゃんにしたら平気でした。
でもちょっと小さいですね。

 

081224-5.jpg 

再度、そらちゃんに、今度は何とかなりました。
それでも何回も首を振ってそのたび直して写真に収めました。
さらに小さくなりました。

子供用のサンタグッズもあったのでそっちを買えばよかったかな。
でも今年は少しだけクリスマス気分になったかもしれません。

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:44  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

いつもひっついて仲良しでうらやましいなあ~~
くーちーママ |  2009.01.01(木) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/259-4c37acdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |