09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.15 (Wed)

暑いので

毎日、暑い~!の言葉しか出てきません。


そらも小梅も寝ているとき意外はハアハア常にやっています。


ななこはさすがに涼しいところを探すのが得意で
ハアハアはなく寝てます。


夕方の散歩も5時を過ぎても暑くて
でも涼を求めてまたまた近くの渓流へ。


070815-2.jpg


きれいな蝶々が飛んでいました。


ひょっとして・・・名前が思い出せませんが
天然記念物の蝶々かな?


少し林道を歩いてきました。


帰るとき突然の鳴き声
鹿?それとも猿?またまた野犬?
そらもその鳴き声に興味心身で鳴き声のするほうを
覗き込んでいました。

070815-3.jpg


そらと小梅を車に残し少しの時間釣りをしました。
070815-4.jpg


そしたらすっかり暗くなってしまいました。


 



**おまけ**

【More・・・】

 


この前描いたそらの後姿にPCで色つけしてみました。


070815-1.jpg


テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

20:50  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

二人とも怒ったりすることはありませんよ。
性格が似ているのだと思います。
そらが若いのでちょっとハイパーな所はありますが・・
柴犬って確かに気が強いってよく聞きますが
小梅はおとなしくてめったに吠えないのでその点も
そらと似ています。
でも時々小梅をナデナデしている所へそらが来ると
ガブッとすることはありますよ、でも喧嘩にはなりません。
渓雲 |  2007.08.18(土) 10:19 | URL |  【編集】

並んでるぅ♪

二人ちゃんと並んでいますね♪
この時どちらかが怒ったり・・・なんてしませんよねぇ!?
そらちゃんの性格も小梅ちゃんの性格相性が良いのでしょう(o^∇^o)
だって凄いと思うんですよ!決め付けてはいけないけど柴犬って気が強かったりしますよね。
それなのに怒らないし、そらちゃんも後から小梅ちゃんが入ってきても受け入れてて。。。
しかも成犬同士でこんなに仲良くなれるだなんて♪♪
素晴らしいですっ。
色の付いたイラスト。。。ポストカードにしたら素敵ですね
きのと |  2007.08.17(金) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/26-51772de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
