06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.12.29 (Mon)

今年もあとわずか

今年も残り数日になりました。

26日の朝外が白かったので初雪?かと思ったら
どうも
前日大風が吹いていたので山の雪が舞った
風花のようでした。

いつ雪になってもいいくらい寒くなりました。

081229-1.jpg 

 

いつもいく公園。

081229-2.jpg 

100円で動く乗り物があります。

 

081229-3.jpg 

車に乗るように乗るかなぁと見ていたら
匂いを嗅ぐだけで乗ってくれません。

こ~めちゃんは全然興味を示さず。

 

081229-4.jpg 

前足の付け根から胸にかけて痒痒で毛が抜けていたこ~めちゃん。

今はきれいに毛が生えてほんとよかったね。
写真も気兼ねなく撮れるようになりました。

 

081229-5.jpg 

再び逆光写真。

今回はフラッシュを焚いてそらちゃんの顔もしっかりと
わかるように撮りました。

 

 

【More・・・】

 

おまけ

081229-6.jpg

座イスの上で二人一緒になって寝ていました。

か、と思えば

そらちゃんの大好きなオレンジのベッドにこ~めちゃんが
寝ていると「そこあたちの!」と言わんがごとく
前足で床を叩いたり時にはこ~めちゃんを叩いたり
そうするとこ~めちゃんも黙ってはいなくて
「わん!」とひと吠え、ふた吠えしてそらちゃんに
対応しているこ~めちゃん。

結局、こ~めちゃんが場所を譲って終了。

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:30  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏子ママさんへ
今年もいろいろありましたがよいお年を
お迎えください。
また来年も遊びにおいでください。
渓雲 |  2008.12.31(水) 13:35 | URL |  【編集】

年末に、六太の針金事件などがありバタバタしてしまった杏一家でした。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
杏ママ |  2008.12.30(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/261-0fe01f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |