04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.01.04 (Sun)

休日

090104-1.jpg 

こ~めちゃんの特技

手の上で寝る

座り寝

お座りして渓雲を見つめていると

ウトウトと瞼が下がってきて眠る

コックリして目を開き

またウトウトと始まる

 

 

090104-2.jpg 

休みの日はこういう光景がたびたび

でもまた明日から仕事

だから今日はのんびりと・・・

 

昨日、羊のいる公園に行って散歩していたら

花火が鳴ってそらちゃんはちょっと反応、

追い打ちをかけるようにまた花火が

もうそらちゃんはパニックその場から走り出し

ちょっとした広場で5分くらいそらちゃんを落ち着かせて 

 また歩こうとしたらまだ駄目で走り出して

また落ち着かせてから

引っ張るそらちゃんと車へ。

車に着いたらもう動こうとしないので

そらちゃんを残してこ~めちゃんと散歩。

改めてこ~めちゃんだけだと散歩が楽だな~と感じました。

多少引っ張るけれどちょっとチョークすれば横について歩くし

歩く速さものんびりと歩けるし・・・

そらちゃんも少し時間をおいたので歩けるかなと思って

こ~めちゃんと交代して歩いたら落ち着いたようでした。

でも歩く速さは速かった。

 

【More・・・】

おまけ

イラスト

sokona.jpg

 ななちゃんの毛色が難しい!

まあ、そら&小梅も毛色は微妙に違うので

イラストということで単純化しました

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

11:57  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/265-29ec282d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |