04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.01.06 (Tue)

うそ予報

090106-1.jpg

昨日、結局雪は降らなくてちょっと残念。

でも、降られても困るんですけどね。

 天気予報を信じていたわけではないけれど少し期待もしていた。

こ~めちゃんは雨も嫌いだけど雪もあまり好きじゃないらしい。

去年雪が降った日も雪のない所を見つけて歩いていた。

 

こ~めちゃんと出会ってからあと1ヶ月で(2/5)2年になる。

あっという間にもう2年がたとうとしている。

今はすっかりやんちゃさんになったこ~めちゃん。

お手もお座りもできなかったこ~めちゃん。

今は触ってほしくておねだりをするようになったこ~めちゃん。

年齢は不詳だけどこのままずっと元気でいてほしい。

いつかはお別れの日が来るその日まで・・・

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:22  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏子ママさんへ

いろいろ探すと面白いテンプレートがありますよ。
本当は自分で最初から作れればいいんですが、そこまでの知識と時間がないので・・・
そらちゃんのイラスト、時間をかけないで省けるところはだいぶ省いて描いてみました。
これくらいなら数分で描けるのでこれからたびたび出演してもらいます。(笑)

渓雲 |  2009.01.08(木) 23:38 | URL |  【編集】

なんかMTみたいですね!
こんなテンプレートがあるのね。
そらちゃんのイラストも渓雲さんが描かれたのですか?








杏ママ |  2009.01.07(水) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/267-3ddf3733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |