09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

河原へ・・・

 0901111-1.jpg 

今日は近くの山へ雪景色の写真を撮ろうと家を出ました。

が、途中の上り坂でタイヤが滑ってしまい上がれません。

雪は昨日天気が良くてほとんど無くなっていたものの

日陰だったこともあって融けた雪が凍ってアイスバーンに

なっていたのでした。

しかたなくぶつけないようにゆっくりバックしながら凍ってないところまで降りて

Uターンして引き返しました。

 

0901111-2.jpg 

 

0901111-3.jpg 

 

0901111-4.jpg 

 

0901111-5.jpg 

 

0901111-6.jpg 

 

0901111-7.jpg 

 

0901111-8.jpg 

運動公園の周りを散歩して河原へ。

雪は本当に降ったのかと思うくらいなくて

日の当たらない場所へ残っているくらいでした。

 

やっぱり一眼で撮るといいですね。

 

おまけ

【More・・・】

 

0901111-9.jpg 

上から2番目の写真のこ~めちゃんをイラストにしてみました。

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

16:57  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くーちーママさんへ

仲がいいのか悪いのかでも喧嘩はないです。
ときどきそらちゃんがベッドを取られて取り返すとき吠えたりすることがあるんですよ。
でも基本的に平和主義な二人です。
渓雲 |  2009.01.26(月) 23:07 | URL |  【編集】

こんにちは。
小梅ちゃんと空ちゃん本当に仲良しだね。
認め合ってるね。
そして、小梅ちゃん、顔が変わりましたね。
安らかな顔になってる。
渓雲さんの心が通じてる。空ちゃんの優しさがわかってる。そんな優しい顔になりましたね。
くーちーママ |  2009.01.24(土) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/270-45ffda51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
