10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.01.24 (Sat)

走る!

090124-1.jpg 

今日は寒いと思ったら雪になりました。

 

090124-2.jpg

芝桜の丘

今でも何株か咲いていました。

 

090124-3.jpg 

そして公園内にある稲荷神社

二人とも階段は勢いよく登る。

 

090124-4.jpg 

境内のきつね様?・・・どうみても犬のような・・・

以前も書いたことがありますが秩父は神社の狛犬は狼が多いんですが

ここは稲荷神社なので普通は狐だと思うんですが・・

 

090124-5.jpg 

こちらは明らかに狐ですね

それも子狐が一緒にいるんです

対の反対側は顔がだいぶ崩れていたので↑新しくしたのでしょう

 

090124-6.jpg 

神社の境内内に子供広場のような遊び場があります

木造りの遊具が多くアスレチック的な遊具がほとんどです

このすべり台、最初こ~めちゃんが1段登って諦め

そらちゃんは「そんなのかんけえねぇ」とばかりに上に登りました

こういう所はほんとに怖いもの知らずのそらちゃんです

 

このあと久々に一緒に走りました

めずらしくこ~めちゃんも張り切って走ってました

 

 

ps:雪は積もることもなくやんでしまいました
山の方は真っ白ですけどね

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

13:39  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏子ママさんへ

ほんとに今年は雪が多いのかも?といってもこちらは山の雪景色を見るほうが多いですが。
やはり狐には見えないですよね。
もし狐と思って制作したのだとすればセンスを疑ってしまう?かも。
渓雲 |  2009.01.26(月) 23:08 | URL |  【編集】

今シーズンは雪が多いような気がします。
車のスリップに気をつけてくださいね!

境内のキツネ様?どうみても犬に見えますねえ。
隠れ何とかとか・・
杏ママ |  2009.01.26(月) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/277-66a34438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |