07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.26 (Mon)

元気草

090126-2.jpg 

今日はホームセンターでほんの気まぐれで

ネコの元気草を買いました

090126-1.jpg 

何年かぶりです。

家の周りには似たような草が生えているので

必要ないと言えば必要ないんですが・・

時々家を抜け出して食べているななちゃんですが

090126-3.jpg 

今の時期は緑の草が生えていないので買った?かな。

 

ななちゃん、動きが速すぎてピントが合いませんでした。

 

 

さて、この無残なコースターは誰の仕業でしょう?

090126-4.jpg

そらちゃん?こ~めちゃん?それともななちゃん ?

さあ誰でしょう?

 

それはこ~めちゃんでした。

そらちゃんは最近は物をかじることはほとんどなくなりました。

そのかわり盗み食いは時々するんですけど(笑)

こ~めちゃんは丸い物を見るとかじりたくなってしまうようです。

コングはくわえたら離さず、この前は空き缶をかじってました。

それから・・・

電気コードもかじられ、マウスもかじった跡が残っていました。

現行犯で叱りたいんですがいつも部屋へ戻ると

残骸があって事済んだ後なんです。トホホ・・

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:52  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/278-d27ec6b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |