03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.02.01 (Sun)

吊り橋

090201-1.jpg 

今日はそらちゃんの実家?いや産まれたところに行こうかと

思いましたが今の時期雪とガケ崩れで行けないだろうと

手前のダムの遊歩道を歩いてきました

 

090201-2.jpg 

吊り橋の真ん中辺で写真撮影

 

090201-3.jpg 

そらちゃんお尻が下がって上がりません

 

090201-4.jpg 

今日は風が強くて時々揺れたからでしょう

 

090201-5.jpg 

尻尾は下がっていません

 

090201-6.jpg 

でも腰が抜けたようにお尻は下がりっぱなしでした

 

090201-7.jpg 

こ~めちゃんは歩いているときに時々立ち止まってお尻を下げてました

 そういえばこ~めちゃん、ちょっと丸くなって大きく見える

でも体重はあまり変わっていない8.5kg+α

冬毛が増えた分くらい増えているだけ

 

090201-8.jpg 

ダム湖とススキ

日差しが当たって水面がきれいでした

吊り橋の下あたりから上流は凍っていました

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

14:17  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

そらちゃんは高い所平気だけどこ~めちゃんは
ダメだろうなと思ったら案外平気でした。
こ~めちゃんのカジカジは直りそうもないです。
先ほどもマジックをカジカジしてしまいました。
お手もお座りもできなかったこ~めちゃん、
それができるようになっただけでもすごい。
でも厳しく躾はしていないのでご心配なく。
いつも現行犯で見つけられないのでそのまま
片づけているのが現状なんです・・・
叱って躾けるより誉めて躾けるほうがいいですからね。
渓雲 |  2009.02.03(火) 19:39 | URL |  【編集】

いい所です。

雪や氷の風景がきれいでいい所ですね。
私も行きたくなりました。
そらちゃん、こ~めちゃんも高い所頑張ってますね。
こーめちゃんがガジガジかじるなんて!
渓雲さんは躾を厳しくしてると思いましたが
やっぱり 愛犬に甘い優しい人で共感しました。
kaochan |  2009.02.03(火) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/280-98aaddb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |