10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.02.11 (Wed)

逃亡

090211-1.jpg 
「何してるのかなぁ?」

いつもの公園の野外コンサートホール

いすを持ち上げたりして何やらチェックしているようす

 

090211-2.jpg
「音楽堂と空」 

今日は雲が出ていて少し寒かった

ここは尾根の上なので平地よりも1,2度気温も低い

 

090211-3.jpg
「イッパイどう?」 

こ~めちゃんもそらちゃんも食いしん坊さん

食べられるものが目に入るとテンションが上がる

 

090211-4.jpg
「花火 こわい~!」

今日は近くでお祭りがあって花火が上がった

秩父は大小合わせて年間300近いお祭りがあって

その都度花火が上がる

花火が上がったとたん猛ダッシュ

ついていけないので止まって「怖くないよ。」って言ってあげたけど

聞く耳もたず、その場から早く逃げたそうなそらちゃん

そしたらリードが離れて一人で走って行ってしまった

 こ~めちゃんと一緒にそらちゃんを全速力で追いかけて

車を止めた駐車場のほうに行ったので追いつくと

車の周辺をうろうろしていて「ほっ!」としました

 

090211-5.jpg 
「全速力で走って」

全速力で走ったせいでちょっと酸欠になってしまいました

そらちゃんはこの笑顔です

まあそらちゃんも疲れて口を締められないだけですけどね

 

少しこ~めちゃんを見習ってほしいです


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

14:54  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/286-1c7e06bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |