10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.02.15 (Sun)

ポカポカ陽気

090215-1.jpg 
変種です(笑)

ザクロの木にみかんの実がなって?いました

ここだけではなく何箇所かありました

何のためなんでしょう?

 

090215-2.jpg
十三佛

 
今日はポカポカの陽気ですっかり春のようです

でも明日はまた冬に逆戻りらしい

いつもの公園の端にはお寺そして十三佛があります

 

090215-3.jpg
こ~めちゃ~ん 


おやつを持っていればカメラ目線をしてくれるんですが・・・

 

090215-4.jpg
そらちゃ~ん 


やはりそらちゃんも同じ

写真を撮るときはおやつが必需品ですね

 

090215-5.jpg 

 

090215-6.jpg
クサボケ 

 

090215-7.jpg
白加賀 

090215-8.jpg

梅園に咲いていた梅の花は白加賀という品種がほとんどでした

赤い色の花はまだ少ししか咲いていませんでした

まだ3分咲きといったところでしょうか

 

090215-9.jpg
 

 

090215-12.jpg
ハヤブサ 


秩父でよく見かけるハヤブサです

木の上のほうでメス?それともオス?

どちらかはわかりませんが何度も鳴いていました

そのうち1羽がやってきて一緒に飛んで行きました

つがいのようです、木の上に巣があったのかもしれませんね

 

090215-10.jpg
屋根の上のななちゃん 


空小梅と散歩に出かける前に屋根の上の散歩に出した

ななちゃんがお出迎えをしてくれました

 

090215-11.jpg

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

15:33  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

狸さんが道路に横たわっているのを見るたび
可哀そうでしかたありません。
人里へ出てきてしまう狸さんの嵯峨何でしょうか。
うちもリードは普段短くして歩いています。
長くするとそらちゃんに振り回されてしまうからなんです。
渓雲 |  2009.02.15(日) 20:48 | URL |  【編集】

昇天した狸さんたち

昇天した狸さんの写真おもしろいですね。
いつもユーモアがある画像で笑ってしまいます。
鼻紋・・いつも見てるのに気が付かなかった。
それぞれ違うんですね。高性能カメラだとアップが上手いですね。
ムウ&クウは散歩中のリードを最近短くしてます。反省することばかりです。
kaochan |  2009.02.15(日) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/289-c4cbbe48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |