05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.08.24 (Fri)

祝・小梅

今日は小梅を警察に届けてから6ヶ月と10日が過ぎ


拾得物扱いの書類にサインをして


正式に所有権が渓雲になりました。


070824-1.jpg


そして小梅を病院に連れて行きました。


足の付け根の痒みもよくなったみたいで舐めなくなりました。


でももう少しだけ薬をもらいました。


そして避妊手術の予約を9/8(土)にしてきました。


 


ps: そらは・・


 

【More・・・】

 


今日も留守番でした。


そして夕方の散歩、道路へ出たところで花火が2発!!


それを聞いたそらは カムバックホーム!


車で散歩へ行きたい~と車の周辺をウロウロ


ここで乗せてしまうと癖になってしまうと思い散歩中止。


ということで夜の散歩へこれから出かけま~す!


 


 


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

19:16  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ねこみさんへ

小梅も晴れて我が家の正式な一員になれて
喜んで???渓雲は喜んでいます。(^o^)/~
動物は人間より感性が鋭いので心が読めると
いうかなんとなく察するんですよね。
始めての人でもこの人はいい人っていうのが
わかると心を許してくれますからね。
渓雲 |  2007.09.06(木) 19:34 | URL |  【編集】

正式に渓雲さんの小梅ちゃんになったのですね!
おめでとうございます(^^)

飼い主さん、見つからなかったけど、きっと渓雲さんと暮らした方が小梅ちゃんにとってのこれからは幸せじゃないのかなぁ?(^^)
ねこみ |  2007.09.05(水) 23:50 | URL |  【編集】

てんさんへ

もし本当の飼い主さんが見つかればそれが一番いいことだと思います。
しかし見つからない以上無責任なことはしたくありません。
里親を探すという方法もありましたがそらに兄妹をと思っていたのでタイミングそして相性もよかったのでした。
渓雲 |  2007.08.27(月) 19:06 | URL |  【編集】

ちぽマーさんへ

ありがとうございます。
最初は迷子と思って保護しましたがひょっとしたら捨てられてしまった?そう思うととても手放すことはできませんでした。
すごく可愛くて性格もすごくよくてこれも出逢う運命だったと思ってます。
これからも見守ってやってください。
渓雲 |  2007.08.27(月) 19:06 | URL |  【編集】

そうですか。やっと小梅ちゃんは渓雲さんの
本当の家族になれたんですね。
それは本当によかったぁ。
写真の小梅ちゃんの表情も、どこかうれしそうですよね。§^。^§色付きの文字
てん |  2007.08.27(月) 12:57 | URL |  【編集】

小梅ちゃん正式手続き完了おめでとう♪もしかしたら飼い主さんが…という思いもあったけど。
でも日々のブログを見ていて幸せそうな様子が何よりです。
これからも、そらちゃんと共に犬生を楽しんでね(*^_^*)
ちぽマー |  2007.08.27(月) 08:57 | URL |  【編集】

歓ママさんへ

ご無沙汰しています。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
小梅も今ではすっかり新しい環境にもなれ
我が家として毎日生活しています。
最近は撫でてもらいたくて手を添えて
甘えてきます。
渓雲 |  2007.08.26(日) 08:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています・・
小梅ちゃん、正式に渓雲さんのお家の子になれてよかったですね♪
お疲れ様でした!
保護当初から空ちゃんと仲良く遊ぶ小梅ちゃんはずっとここのお家の子みたいでした。。
これからもこちらで小梅ちゃんを拝見できることとても嬉しく思います。。
よかったね~小梅ちゃん!!
歓ママ |  2007.08.25(土) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/29-b4a9a233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |