07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.03 (Tue)

ひな祭り

090303-1.jpg

今日は 雛祭りです

三人官女になった三人

でも真ん中の官女さんは既婚者なんですよねぇ

「でもそんなのかんけぇねぇ」って懐かしい?フレーズがつい・・・

外は真っ白な雪が降っています

夕方散歩へはレインコートを着て散歩へ

もっと積もっていれば雪遊びができたのに路面は濡れた状態で

まだまだ積もるには時間がかかりそうでした

明日の朝はいつもより早く起きて雪遊びをしようかな・・・

散歩から帰ってきたら車庫のところにニャンコがいたようです

暗くて姿は見えなかったけどそらちゃんにはしっかり見えたようで

勢いよく追いかけようとしてそして「わん!わん!わん!わん!・・・・」

いつもこんなに吠えたことがないくらい吠え続けたそらちゃん

ほんと、珍しく吠えまくりました

こ~めちゃんはまったく吠えず、それでも追いかけようとはしていました

ななちゃんには吠えることはないんですけど・・・

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:04  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

記念に飾りたい

こんな愛犬雛人形があったら飾りたい!
アイデァがいいなあ。
kaochan |  2009.03.08(日) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/294-0aa05bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |