07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.07 (Sat)

心霊写真?

090307-1.jpg
こ~めちゃんの生き霊?

車の窓ガラスにこ~めちゃんの生き霊が・・・

まさかこんな感じで撮れるとは思いませんでした

 

090307-2.jpg
縁石の上が好き! 

いつもの公園

この前花火が鳴って逃げ出してから数日ぶり

そらちゃんは頭がいい子なので記憶を思い出していました

その結果、歩くのを拒否!

すぐに車へ戻ることに・・・

時間にして30分も歩いてないでしょう

 

090307-3.jpg
どこでもおしっこ 

しかたないので場所を変えて

河原を散歩

そらちゃんは匂いがすればどこでもおしっこして

マーキングする男の子勝りの女の子

時々足をあげて高い所へおしっこをかけることもあったりして

 

090307-4.jpg
同じポーズ 

よく親子に間違えられる二人

 

 

似てる所といえば

090307-5.jpg 
似てる?

最近気づいたこと

目元が似ていること

そらちゃんのほうが少し目は大きいものの

眉媚態が二人とも広いこと

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:08  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

そらちゃんは耳こそ垂れているものの
日本犬の特徴がいっぱいあるのかも。
尻尾とか毛の色とか・・・
でもやっぱりMIX、オンリイワンです。
渓雲 |  2009.03.08(日) 18:13 | URL |  【編集】

目の凛々しさ

日本犬の目の凛々しさが好きです。
そらちゃんも同じような形ですね。
鼻筋のカーブも似ていて すがすがしい顔つき。
先日は雪の中の散歩も楽しめていいなあ。
犬だっていろいろ経験出来ると楽しいものね。
kaochan |  2009.03.08(日) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/296-c91313c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |