07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.28 (Sat)

歩かない

午後、いつもの公園へ

晴れていたので暖かいと思ったら風が吹いていて寒かった

厚着をしていてよかった

 

 

090328-3.jpg 

公園の端から歩こうとしたらすぐに立ち止まるそらちゃん

周りを見渡し歩こうとしない

無理に引っ張っても散歩にはならないので引き返すことに

場所を変えて車からは降りて歩く気満々なのにすぐに

また立ち止まって周りを見渡す、そして踏ん張る

しかたなく次の場所へ

また同じ

次の場所へ

結局、一番端へ車を止めやっと歩いてくれた

 

 

今日はおやつを持っていたのでカメラ目線をしてくれた

 

090328-4.jpg 

 

090328-5.jpg 

 

090328-6.jpg 

 

090328-7.jpg 

 

 

奥に見える堰堤の下で泳いでいた鯉を見つけました

40cmくらいの大きさの鯉を2匹と

 

090328-8.jpg 

 

ちょっと小さな15cmくらいの鯉がかたまっていました

 

090328-9.jpg

 

この前の花火のことを思い出して歩けなかったそらちゃん

散歩できる場所が狭くなってしまって困ります

花火を何とか克服できないと花火が鳴るたびにその場所を記憶して

歩けなくなってしまいそうです

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:21  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/309-61460086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |