09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.01 (Sat)

公園


今日から9月、もうすっかり秋を感じさせる日になりました。
今までの暑さが嘘のようですね。


そらも寒くなったので服を着ました(*^-^)ニコ


070901-1.jpg


以前に比べるとあまり気にならないようなんです。



070901-2.jpg


小梅もさむいので・・・



070901-3.jpg


 


そして公園に行き久しぶりに歩いてきました。


今日はいつも会うワンコと一緒に歩いたので
花火のような大きな音も時々鳴っていましたが
大丈夫でした(○゚ε^○)v ィェィ♪



070901-4.jpg



【More・・・】

久々に歩いてみるとニャンコがいっぱい!


ここに捨てられてしまったニャンコが子猫を産んだのか
また捨てられてしまったのか・・・


10匹は見たと思います。


まだ小さくて可愛い


でも性格もそれぞれのようで人が近づいても


逃げない子
すぐに逃げてしまう子


そらと小梅がいなければ
すぐに寄っていって可愛がっていたと思います


このまま増え続けてしまったら・・


 


 


 


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:02  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こうやってみると、小梅ちゃんは始めの頃と顔が穏やかになっていますね。安心できてる証拠ですね。渓雲さん、そらちゃんと一緒の生活がすごく安心になってきてるのでしょうね・・・良かったよ、本当に\(^▽^@)ノ
くーちーママ |  2007.09.09(日) 19:29 | URL |  【編集】

杏ママさんへ

そうですね、場所によって気温の差が違いますね。
土日は曇っていて日中でも長袖がないと寒いくらいでした。
今日は暑い日になりましたがまた台風が近づいているようですね、接近しなければいいんですけどね。
渓雲 |  2007.09.04(火) 18:48 | URL |  【編集】

きのとさんへ

小梅も晴れて我が家の正式な一員になりました。
まだちょっとアイコンタクトができないのでどこかうつむき加減の感じがすることもありますが元気いっぱいです。
そらの大きな音嫌いはほんとに困りますがそれも個性ですから・・・
渓雲 |  2007.09.04(火) 18:47 | URL |  【編集】

えええ~!もう、寒いのですか?
狭い日本なのに、ずいぶん気候が違いますよね。
高知はまだまだ猛暑です。
日中、外に出ると焦げます(笑い)。
杏ママ |  2007.09.04(火) 09:41 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

小梅ちゃん無事渓雲様のおウチのワンコになったんですね♪♪
良かったねっ、小梅ちゃん!
前に比べたら笑顔が多くなったような気がします(*^-^)ニコ
お洋服も似合ってるよぅ。
大きな音がしてもやっぱり集団だと怖くないんでしょうかね♪
きのと |  2007.09.03(月) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/31-305c2768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
