06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.04.07 (Tue)

しだれ桜

今週からうちの会社も帰休が始まってしまいました

半日出勤で今週は午後が休み

 

 

 

090407-1.jpg 

ななちゃんも昼間の時間外に出られてポカポカの陽気で日向ぼっこ

家猫は日光浴をいっぱいしたほうがいいんですよね

 

 

 

090407-2.jpg 

花だいこん?

 

 

 

090407-3.jpg 

そらちゃんが最近よくわんこに吠えるようになりました

といっても相手のわんこが気がつかないときに吠えることが多いです

が、今日は相手のわんこと一緒に「わん!わん!」吠えてました

 

 

 

090407-4.jpg 

山つつじ?

 

 

 

090407-5.jpg 

小鳥がいっぱいでこ~めちゃんは興味津津

ネクタイの洋服、上下逆ではありません

背中にネクタイ柄がくるように作られてます

 

 

 

090407-6.jpg 

樹齢600年のしだれ桜(正式名は江戸彼岸桜というらしい)

周りのしだれ桜も樹齢200年というものもあって今が見ごろでした

平日だというのに人もたくさんいました

 

 

 

090407-7.jpg 

柴犬?かなリードがついてないけど迷子かな?と

思ったら置き物でした

でも、首輪もついていて本物だと思ってしまいました

 

 

090407-8.jpg 

ほんと、よくできた置き物で、こ~めちゃんも

鼻先を近づけてクンクンしてました

 

 

 

090407-9.jpg 

男の子に撫で撫でされてうれしそうな二人です

そらちゃんは撫で撫でされるとお座りしておとなしくしてますが

撫で撫でされないと撫で撫でしてほしくて猛アタックしてしまいます

 

 

 

090407-10.jpg 

女の子も撫で撫でしようと、でも怖くないって

男の子に聞いていてちっちゃいほうの子はおとなしいよって

言っていました

そらちゃん、ハイパーすぎて犬慣れしている人じゃないと

ちょっと怖いかも・・・・

 

 

 

090407-11.jpg 

声を失くしたビーグルくんに挨拶しようとしたらいませんでした

そのかわり窓の所にまだ子猫だと思いますが

茶トラの可愛い猫ちゃんがいました

 

 

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

17:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/315-0432fe05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |