05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.09.06 (Thu)

脳内メーカー

台風接近!!
昨日も今日も散歩に行けずにちょっと・・・


小梅はそれほどではないですがそらがつまらなそうです。


 


「杏日記」の杏ママさんが脳内メーカーをアップしていたので
前々から気になっていた渓雲もさっそくサイトを開いてみました。


以前から気になっていて何度かサイトを開こうと試みて
アクセスできずにいたのですが今日やっとアクセスできました。


070906-1.jpg


そらは・・・空っぽ?
もっと「遊」があるかと思ったけど・・



070906-2.jpg


ななこは・・・ズバリ!
ぴったんこって思ってしまいました。



070906-3.jpg


小梅は・・・ひらがなでやってみたら
いっぱい詰まっていたのに漢字にしたら・・
ズバリそらに当てはまりそうな気が・・


070906-4.jpg


そして渓雲は・・・まあまあこんな感じかな?


 


・・おまけ・・


画用紙に鉛筆で描いてpcで色をつけてみました。
sorakoume.jpg


小梅の避妊手術まであと2日


先日たまたま里親募集のサイトで避妊手術のことを書いてあった内容で


ヒートが終わってから2ヶ月は手術はしないほうがいいって書いてありました。


小梅は5月になってすぐヒートになり6月に終わったので


丁度2ヶ月を過ぎたところなのでした。




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:24  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

イラストが素敵です!さすが!
ほのぼのしていてふたりの幸せが伝わります。
脳内メーカーっておもしろい!
休と遊はわかるなあ・・でも
渓雲さんの欲は?・・ブログからの人柄からは想像できません。
俗世間から離れた悠々自適さを感じていましたよ。
kaochan |  2007.09.09(日) 09:36 | URL |  【編集】

きのとさんへ

イラストを描く時って気分がかなり
左右すると思います。
余裕がない時はすごく雑になって
気持ちに余裕があるとわりと
スラスラっと描けたりして・・・
脳内メーカーって他にも
いろいろとあるみたいですね。
渓雲 |  2007.09.08(土) 12:25 | URL |  【編集】

杏ママさんへ

ななこは寝ていることが多いので
ズバリ!だと思いました。
PCで描くにはタッチペンがないと
線が上手く描けないので・・・
これからも少しづつ描いていこうかと
思っています。
渓雲 |  2007.09.08(土) 12:25 | URL |  【編集】

素敵♪

イラスト素敵ですね♪♪
渓雲さんの優しい感じが出てるんでしょうね(*^-^)ニコ
そらちゃんのお耳がペロンとなってるのが可愛いです!

脳内メーカって面白いですねぇ~。
みんな個性的で当たってるのかな!?
きのと |  2007.09.07(金) 18:34 | URL |  【編集】

わっ!かわいいテンプレートになりましたね。
「ななこ」ちゃんの脳内は「休」だらけなのね(笑い)。
おまけの画像、ほんわりしていい感じの絵になりましたね。
そらちゃんも、小梅ちゃんも優しいお顔してますね!
杏ママ |  2007.09.06(木) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/32-f0690feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |