08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.04.18 (Sat)

コングの使用法

コングに対しての二人の違い

 

090418-1.jpg 

そらちゃん、両手にはさんでいる

そしてコングをカミカミする

 

 

090418-2.jpg 

カミカミしない時も両手にはさんでいる

 

 

090418-3.jpg 

こ~めちゃんは、くわえている

カミカミするときはそらちゃんと同じ

 

 

 

090418-4.jpg

でもくわえていることが多い

 

 

そらちゃんがカミカミすることは最近少なくなってしまった

というのもこ~めちゃんがコングにとっても執着心を持っていて

取りあいになるとこ~めちゃんの勢いに負けてしまうそらちゃんでした

 

こ~めちゃんの執着心が強いのでコングを投げたふりをして

隠すと投げた方向を探して「ないよ!」って顔をして

こっちを向くこ~めちゃんはとってもかわいこちゃんです

  

【More・・・】

 

 

おまけ

090418-5.jpg

こ~めちゃんとお揃いの洋服

たまには着せてやらないと・・・

そらちゃんもこ~めちゃんも洋服は嫌がらないので

着せてもまったく気にせず過ごせるので楽です

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

16:09  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/323-50cd3756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |