10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.24 (Fri)

エ~トセトラ!

今日はお休みです

明日からまた雨になるそうなので今日は久々に釣りへ

 

その前に21日からの写真up

090424-1.jpg 

今週は21日もお休み

でも午後から雨の予報

それでもいつもの公園で散歩した時はぎりぎりセーフでした

車に乗って移動をしたらポツポツと降り始めました

 

090424-2.jpg 

こ~めちゃんは車の中で寝ることが多いです

あるいは渓雲の後ろでお座りして乗っています

でもそらちゃんはど真ん中に座ってずっと前を見ているか

車が止まっているときは運転席のほうまで乗り出してくるんです

 

 

22日の会社帰り

090424-3.jpg 

会社の駐車場ですごく神秘的な雲だったので写真に撮リたいなと思いつつ

駐車場をでてしまってどこかで止まって撮ろうと思うもののいい場所がなく

あそこならいいかなと思ったら先客がいて考えることは同じですね

 

結局いつもの公園のテニスコートのところで写真撮影

でも会社を出るときに見た感じと違っていました(残念)

でも写真を見ていたらイルカのようなくじらのような

ちょっと見えませんか?

 

 

そして今日です

090424-4.jpg 

渓流へ行く途中の林道で道の真ん中にいました

車を3mくらい手前で止めて写真を撮りました

まったくこっちには気づいてないみたいでした

 

 

090424-6.jpg 

あいにく今日は釣れませんでした

というか魚の姿すら見ることができませんでした

 

 

090424-7.jpg 

林道を歩いていたらまだ新しいお地蔵さんがありました

 

 

 

090424-5.jpg 

帰り久々に三峰神社へ行ってみました

駐車場はガラガラでしたが駐車料金がもったいないので

近くに咲いていたシャクナゲを撮って帰ってきました

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

15:38  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/326-d23e87fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
