06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.04.26 (Sun)

ボール大好き

今日は朝から昨日の雨が嘘のような天気です

昨日は散歩に行けなかったので暑くなる前に散歩しました

 

 

090426-1.jpg 

4ヶ月くらいの子犬ちゃんです

3か月の頃見た時はラブラドールかと思ったら耳が立ってきているので

どうもミックスちゃんのようです

外で飼われているわんこはどうしても吠え癖がついてしまうようです

そら達を見つけた途端「わん!わん!」吠え始めてしまいました

 

 

 

090426-2.jpg 

こちらのわんこも最近飼われたみたいですが

勢いよく吠えまくっていました

 

 

天気が良かったので車を洗っていたら

いきなり雨が降ってきてでも空は晴れていて

でも雲が広がっていて雨がやんでまた降って

へんな天気です

 

 

午後はいつもの公園に

090426-3.jpg

久しぶりにいつも会うわんこ達(7匹)に会ってそらちゃんテンションUP

かなり遠くに見えたところからシッポぶんぶん振ってました

 

そして芝生の広場で

 

 

090426-4.jpg

ツーショット写真

も~ちょっと近づいてくれるといいんだけどなぁ~

こ~めちゃんはおやつをずっと見ていてくれるので楽ですが

そらちゃんは一瞬しか見てくれなくてなかなか二人揃って

カメラ目線が撮れません

 

 

 

 

090426-5.jpg 

そしてそらちゃんは落ち着きがなくて位置が変ってます。

二人が気になってみている先は

さて何でしょう?

 

 

 

090426-6.jpg 

サッカーボールでした

ボールが転がってきたらこ~めちゃんは超反応

今にも追いかけていきそうでした

 

 

 

090426-7.jpg 

ボールを追いかけていく子供を見つめる二人

そらちゃんはボールより人間

こ~めちゃんは人間よりボールでした

 

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:45  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/327-8f290e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |