04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.03 (Sun)

密着

 

090503-1.jpg

たいてい離れて寝ている二人が時々密着して寝ている

暖房器がある時が多い

暑くなれば見られなくなる光景です

 

部屋にいるときは迷子札だけはつけておいて首輪は外すようにしました

そらちゃんのハーネスをハーフチェーンに替えました

でもあまり効き目がなく引っ張るそらちゃんです

ちゃんとしないと毛が擦り切れてしまうので注意注意

    

  

  

090503-2.jpg

時々こ~めちゃんんが顔を乗せているので気になるのか

頭をあげてついでにあくび

  

  

 

【More・・・】

 

 

 

ところで↑のカタログは無線LANが載っているカタログです

やっとうちの付近にも光が開通します

6/1からでまだ1か月先ですが申し込みは済ませました

そして今日NTT東日本から電話がありました

5月中に工事日の日程を連絡するということでした

で、ケーブルでつないでもいいんですがノートPCなので

どこでも使えるように無線LANで繋ぐことにしました

NTTでレンタルor購入(¥30000)するよりは電器店で買ったほうが

お得だと思ってカタログをもらってきました

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:09  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

そらちゃん、最近とっても引きが強くてこ~めちゃんが引っ張られているんです。
二人並んで前を向いて歩いてくれて、飼い主に合わせて止まったりしてくれるのが理想なんですが・・・
外に出るとうれしくってしかたないそらちゃんを何とか飼い主に集中できるように今特訓?中です。
昨日NHKの水彩画の前のおしゃれ工房で牡丹を色鉛筆と水彩で色付けしているのを見ました。
さすがにプロの人はうまいですね。
渓雲 |  2009.05.05(火) 11:33 | URL |  【編集】

ハーフチェーン?

首輪をハーフチェーンに変えたのですね。
何故なんだろう・・と知らなかったのですが、前日のブログで散歩の練習をしていらしてそらちゃんの躾の為だったんですね。
今夜もNHKで水彩画の勉強ですね。色鉛筆画のお上手で水彩画の上達も早いことでしょうね。私も見る予定です。
kaochan |  2009.05.04(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/331-c889195c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |