08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.05.16 (Sat)

何のコスプレ

通勤途中の田んぼの一画に咲いていました

090516-1.jpg 

今日、用事あって近くを通ったので撮影しました

  

090516-2.jpg

そして道の反対側にいるワンコ

  

 

090516-3.jpg 

このワンコちゃっと可哀そうなんです

ここの家が去年の2月頃だったと思いますが火事になって母屋が燃えてしまって

小屋の部分だけは燃えずに残りました

そしてワンコのお家も無事でしたが母屋が燃えてしまって住む場所を

どこか別の場所にしたんでしょう

そこはワンコを一緒に連れて行けない場所なんでしょう

誰もいない所でずっと一人でいます

たぶん散歩やご飯は毎日来て世話をしていると思いますが

ワンコのことを思うと可哀そうになります

ここの前を通るたびに思います

そらちゃんを基本に考えると違うんだなとつくづくおもいます

飼い主がいなければ普通は知らない人を見たら「ワン!ワン!」吠えるんですよね

そらちゃんはこの前プチ迷子になったときも全然吠えずに保護して貰った方に

愛嬌を振りまいていたと聞きました

  

いつもの公園で

090516-4.jpg 

コスプレをした5人組?がいました

  

090516-5.jpg 

3人の写真が撮れました

もう一人は白いお姫様っぽいいしょうでした

そしてもう一人は普通の格好でした

  

  

090516-6.jpg 

周りの人も何の撮影だろう?と思いながら見ていました

テレビではなさそうです

コスプレのサークルか何かですかね?

  

  

そして

090516-7.jpg 

すぐそばで三味線を弾いている人もいました

さすがに音が響きます

このあとお弟子さんでしょうかもう一人来て指導を受けているようでした

 

 

090516-8.jpg 

そらちゃんが今にも水の中に入りそうな雰囲気です

  

 

090516-9.jpg 

こ~めちゃんは水嫌いなので見ているだけです

柴って水を嫌いな子が多いんでしょうかねぇ

雨の日も雨が降っていると外へ出たがりません

そらちゃんは雨なんて水なんて関係なく普通にしてます

でもまだ泳げません(笑)

 

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

14:27  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/333-f845f482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |