05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.05.31 (Sun)

雨です

ここのところ雨が降ってしまって短めの散歩です

 

090531-1.jpg

そらちゃんも最近は服を着るようになりました

理由は換毛期

こ~めちゃんほどどっさりと抜けるわけではないんですが

シャンプーをするとこ~めちゃんより抜けています

 

 

090531-2.jpg 

エリザベスカラー着用

そらちゃんのお口周辺の赤みがひどく少しでも掻かないように着用

かゆみ止めの薬を飲んでいるので少し良くなってきました

もう少し大きいエリザベスちゃんがいいようです

そらちゃん足が長いのでカラーの脇から時々掻いてしまいます

  

090531-3.jpg 

こ~めちゃんはテニスボールを離しません

足の上に乗せたり足で押えたり

ボールを取ろうとすれば必死になって咥えるし

ボールを投げれば必死になって追いかけて怪我でもしそうなくらい

迫力があってそらちゃんは退避しています(笑)

 

今日も雨です

10時頃、雨が降っていなかったので散歩に出ようと

準備を始めていたらいつの間にか雨が降ってきてしまって

散歩はお預けになってしまいました

 

 

【More・・・】

 

 

里親募集中のサイトでまたまたそらちゃんに激似のわんこ発見

  

090531-4.jpg

  

思わずそらちゃんかと思うくらいそっくりです

  

1歳年上のお姉さん

  

  

090531-5.jpg 

  

横顔もそっくり

 

でもちょっと違うのは背中が黒いこと

ビーグル系?なのかな



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

11:44  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/337-b8e9fb1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |