07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.05 (Fri)

光・ひかり・ヒカリ

今日は5月に申し込んだ光回線の工事の日でした。

昨日前もって光ケーブルを引く準備に来たみたいで

ケーブルが電柱に丸めてありました。

そして今日11時過ぎに工事に来ました。

工事といっても光ケーブルを家の中に引くだけですけどね。

無線ランで繋ぐつもりでいたので工事もすぐに終わりました。

そして無線ランをセットして接続。

やあ~やっぱり早い今までどんなに遅かったか痛感しました。

 

 これで動画も気兼ねなく見れます。

今までは時間がかかるので我慢していたところがあって

どうしても見たいと思ったものしか見ませんでした。

ということでこれからは動くそらちゃん達が見られるかも・・・・・

  

  

  

090605-1.jpg

こ~めちゃんがお姐さん座りをしてコングを確保しています。

コングに手を出そうとするとすぐにくわえます。

 

 

090605-2.jpg 

朝散歩に出ようとしたら雨が降ってきてしまったので

工事が終わってからネットに接続できるように

設定してから雨の止んだのを見計らって近くの運動公園に行きました。

さすがに平日の昼間なのでテニスをしている2人、普通車が3台、

運送業のトラックが2台止まっていただけでした。

 

 

 

090605-3.jpg 

車に乗っているときからポツリポツリ落ちていた雨が

だんだんとまた降り始めてきました。

合羽代りにそらちゃんも洋服を着てこ~めちゃんと仲良くにおい嗅ぎ中。

  

  

 

090605-4.jpg 

沈滞橋?と呼べばいいのか流されないように置かれた丸いコンクリ。

そらちゃんは平気でこの上を渡りますがこ~めちゃんは尻込みをしてしまいます。

だから抱っこして渡れば渡れますが雨が降ってきていたので

ひどくならないうちに戻ることにしました。

 

 

 

090605-5.jpg 

帰りホームセンターで安く売っていたおもちゃを買ってきました。

こ~めちゃんは興味なし、コングのほうがいいようです。

くわえようともしませんでした。

そらちゃんが骨型のおもちゃを気に入ったみたいです。

そしてフリスビー型のおもちゃは二人とも気に入らなかったみたいです。 

 

  

  

さっそく動画をUPしてみました 



久々のおもちゃ FC2 VPS 仮想専用サーバ

 

【More・・・】

 

おまけ....

散歩風景です


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/338-19ed3041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |