03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.06.07 (Sun)

青空

 昨日の散歩

久々に青い空を見た気がします

 

090607-1.jpg 

 近くのダムへ行きました

ダムへ行く途中の展望台で...

 

 

090607-2.jpg 

 ちょっと青空も見えてさらに服を着ているせいか

そらちゃんの舌出し写真です

こ~めちゃんは比較的舌を出すことが少ない子です

 

 

090607-3.jpg

ダムの側面から下を覗き込むお二人さん

やっぱりこういう時フェンス等に繋いでおくのに便利だと感じます

 

  

 

090607-4.jpg

土曜日でもこの時期は人はまばらです

何かの催しか紅葉の時期頃はけっこう人が来るんですが...

でも今日は近くでそばの花まつりがあるからもう少し人がいるかも?

  

 

 

そらちゃんは興味心が旺盛なので新しいものは何でも受け入れます

携帯用の水飲みも戸惑うことなく飲むし

水道の蛇口からも水が飲みたければ飲む子です

でもこ~めちゃんは慎重なのか初めてのものには逃げてしまいます

 

 

 動画を撮るタイミングが遅くてちょっとしか水を飲む所が撮れませんでした

このあともう少し飲むかなと見ていたらまったくその気がなくトイレのほうを

覗いたりしていました

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

13:01  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

時々そらちゃんも服を着て散歩するようになりました。
でもちょっと気になることが、それは胸板が厚くなってます。
とうぜん腰のくびれがなくなって・・・
おもちゃも久々にと思ったらこの前バルタン星人を買っていました(笑)
渓雲 |  2009.06.08(月) 18:11 | URL |  【編集】

おしゃれなふたりで・・

きれいな色の服が似合いますね。
おしゃれなふたりと遠出で気持ちいい休日でしたね。
前のブログを見るとおもちゃが増えてますね・・
ウフフ・・
ペットに甘い甘い渓雲さんつい財布の紐がゆるみますねえ。
kaochan |  2009.06.07(日) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/339-b98a536f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |