05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.07 (Sun)

公園猫は

 いつもの公園

最近猫ちゃんを見なくなりました

  

090607-5.jpg

 

そんなことを考えながら歩いていたら猫ちゃんにご飯を

あげようと猫缶を開けている人を発見しました

猫ちゃんもかなり懐いているみたいでそばでスリスリしたりしていました

このあと場所を変えてそのあとをついて行った猫ちゃんは

おいしそうにご飯を食べていました

 

最近見なくなったのはたぶんご飯をあげて懐かせてから

保護したんだろうと思います

何度もご飯をあげている光景を見ていましたから

  

  

 

 

090607-6.jpg 

 

そらちゃんのほうが顔が小さいイメージがあるんですが

実際に並んで写真を撮るとやっぱりそらちゃんのほうが大きいんですね

 

 

  

090607-7.jpg 

 

 今日は暑かったのでできるだけ日陰を見つけて歩きました

でもさすがにこ~めちゃんも舌が出ていました

 

 

 

 090607-8.jpg

 

そらちゃんも口を開けてハアハアいいながら歩いていました

公園の裏通りにある駐車場のそばの野原?

草がいっぱいでここで寝転がったら気持ちよかった~

そらちゃんもかなりのリラックスモードです

 

 

 

またまた動画です

最初はゆっくり歩いているそらちゃんはいつも徐々に加速していきます

その都度チョークをするんですがあまり効かなくて・・・

よく聞くと雑音と一緒に遠くで太鼓の音が聞こえています

 

 

 




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:03  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/340-e9aa7e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |