06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.06.15 (Mon)

ヘメロカリス

今日も休みだったのでいつもの公園に散歩へ

でも雨が...

すぐにやんだので降らないうちに公園に出かけました

 

 

090615-1.jpg 

 

いつもより手前(一番端)で車を止めて正面に黄色い花が目に飛び込んできました

 

はじめはニッコウキスゲ?かと思いました

 

 

090615-2.jpg 

 

花の前で撮りたかったのでおやつを見せてなんとか撮れ...

相変わらずそらちゃんは一瞬しかカメラのほうを見てくれませんでした

 

 

 

090615-3.jpg

 

そのてん、こ~めちゃんはいつもの通りしっかりカメラ(おやつ)目線です

このくらいしっかりと見てくれるといいんですけどね、そらちゃんも

 

遠くで雷が鳴りました

そらちゃんはいつもの通り帰りたいモードになってしまいました 

 

 

ニッコウキスゲかと思ったら「ヘメロカリス」という花でした

詳しくは こちらで

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

17:23  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/345-c12c3ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |