07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.02 (Thu)

もう7月

もう今年も半年が終わってしまいました

 

 大っきいわんこ

だいぶ薄着になってきているようです(笑)

 

こ~めちゃんもまた少し抜け始めてます

 

090702-1.jpg 

 

夕方は雨ばっかりで短めの散歩ばっかり

 

 

090702-2.jpg 

 

めずらしくそらちゃんがおとなしくしていました

いつも大っきいわんこの側に行っては逃げ戻ってくるんです

そのてんこ~めちゃんは大人の対応?

 

 

こ~めちゃんは本当にいい性格をしています

人間でいえば古風な女のひとでしょうか?

 

ラブラブラブ

そらちゃんはカメラに映らない所でおとなしく見ていました

 

 

【More・・・】

 

 

ところで昨夜から今朝にかけて大変でした

昨夜変なものでも食べたのかそらちゃんが。。。。

 

昨夜は寝るのもちょっと遅くて12時近くに寝ました

しかし、そらちゃんのテンションが上がっていて、ハアハア息が荒く全く落ち着かず

部屋の中を行ったり来たり、ウトウトしてはそらちゃんのテンションが下がらないので

起こされていました

あまりにもいつもと様子が違うのでちょっと心配になってしまいました

トイレかなと思ってトイレシーツを出してみました

でも最近は外オンリーになってしまったのでシーツの上ではする様子はなく

外へ行きたそうだったので外へ出ることにしました

 

まずおしっこをしてそしてうんP、それも少し柔らかそうなうんPでした

そしてすっきりしたようで部屋へ戻りました

夜中の2時でした

そのあとは少し落ち着いたようで眠りにつきました

6時前少しそわそわしていたので再びトイレへ

今度はおならを何度もしてうんPを、まだ柔らかなうんPでした

 

ちょっと心配だったので人間用の腹薬を5歳以下の子が飲む分をご飯と

一緒に食べさせてみました

 

帰ってから散歩へ行ってうんPをみると元の状態に戻っていたので

安心しました

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:23  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/351-264f7d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |