03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.07.04 (Sat)

羊山公園

今日は久々の青空

暑くなりました

羊さんに会ってまいりました

羊さんと
 

いつも見ている羊さんとは違う種類の羊さん?でしょうか

羊さんが少し離れていたところで草を食べていてそれをカメラで撮っていたら

羊さんがそらちゃんの側へやってきました

こんなに接近したのは初めてです

そらちゃんは逃げるのかな?と思いながら見ていました

でも逃げることもなくちゃんと挨拶していました(お利口さんだね)

そして羊さんは近くにいた子供たちに呼ばれて草をもらって食べていました

羊さんの「め~~ぇ♪」「め~~ぇ♪」の掛け合い?が妙におかしく感じました

 

  

 

 

090704-1.jpg 

 暑かったので普段めったにハアハア舌を出すことのないこ~めちゃんも

今日はくちを開けてハアハアしていました

 

 

090704-2.jpg

そらちゃんは朝からずっとハアハア舌を出していました

後ろの背景は芝桜が植えられている場所です

 

  


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:52  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/352-14015d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |