03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.07.15 (Wed)

暑いです!

梅雨があけました

 

いきなり暑くなりました

 

 

090715-1.jpg 

昨日の散歩で

こ~めちゃんの口の中に何か入っています

何でしょう?

梅の実?いいえこれは胡桃の実でした

見た目あまり変わりませんね

少しの間くわえたまま歩いていました

 

 

090715-2.jpg 

ところで迷子犬はもしかしたら

と思って思いついたワンコの家に見に来てみると違いました

 

 

090715-3.jpg 

そして今日の散歩

暑~い

そらちゃんも

 

 

090715-4.jpg 

こ~めちゃんも

暑くて口を開けての散歩でした

それでも今日はのんびりと1時間歩いてきました

 

 

090715-5.jpg 

暑くなったので心霊写真?

実は手ブレしているだけなんですけどね(分かっているって..)

でもちょっと離れていたので望遠にして何度も撮って

結局ピントを合わせることができませんでした

  

 

090715-6.jpg 

ほんとうはこんな感じ

お墓の上にいた猫さんでした

今日は暑かったのでそらちゃんは気がつかなかったみたいです

いつもなら見つけて吠えるか向って行くんですけどね

 

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:29  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

お久しぶりです。
最近はほとんど読み逃げばかりで足跡を残していなくてごめんなさい。

子きのとちゃん、日々成長していて大変ですけどモカちゃんココちゃんとも、仲好くやっているみたいでこれからが楽しみですね。
渓雲 |  2009.07.18(土) 12:09 | URL |  【編集】

お久しぶりですぅ。

そらちゃんも小梅ちゃんもななこちゃんもみんな元気そうで何よりです(*^-^)ニコ
こちらモカココも元気です♪♪

珍しく子きのとが爆睡したのでお邪魔することが出来ました(*´σー`)エヘヘ

ななこちゃんのテンプレ可愛いです
アポロチョコのような肉球が最高
きのと |  2009.07.17(金) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/356-96ef1039

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |