07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.12 (Wed)

こ~めたん

お盆休みの長い会社は先週の土曜日からお休みだと思います

でもうちは今日まで仕事です

いつも通り家を出て国道を走っているとこ~めちゃん、

いや、柴わんこがリードをつけたまま走ってきました

飼い主さんは見当たりません

車に乗っていたのでそのまま通りすぎましたが

迷子ちゃんになってしまったのかな?

来た方向に飼い主さんはいるのかはたまた全然違う方向から

やって来たのか定かではありません

迷子札がついていればいいんですけど・・・

うちはそらも小梅も一応迷子札を付けているので外れない限りは

保護されて連絡があると信じます

 

 

 

090812-1.jpg 

こ~めちゃんが再び抜け毛が始まりました

ちょっと浮いているところをつまんだらあっという間に山盛りの毛の塊になります

 

 

 

090812-2.jpg

こ~めたんはまあるいものが大好き

 柿の実が落ちていたので蹴飛ばすとこ~めちゃんはすかさず

口にくわえて歩きました

 

  

 

 

090812-3.jpg 

しばらくはくわえて歩くこ~めちゃんです

そらちゃんはほとんど興味なしです

 

 

【More・・・】

羊山公園 散歩の動画

 

[高画質で再生]

公園散歩 [SNS]
お昼近く散歩していたらお昼を知らせる音楽が流れた瞬間・・・

 




[高画質で再生]

公園散歩 [SNS]
音のする方向と逆に逃げ出すかその場に留まるか、今回は・・・

 




[高画質で再生]

復活 [SEO対策]
いつもは10分前後かかるそらちゃん、今日は・・・

 





[高画質で再生]

め~ぇ!めぇさん [専用サーバー]
復活後、羊さんのいる場所へ・・・

 



[高画質で再生]

ようやく・・・ [アクセス解析]
この前超接近してきた羊さんがいたのに・・・

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:44  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏ママさんへ

すっかりご無沙汰してしまってすいません
最近は書きっ放しでみなさんのブログにも訪問していなくて・・・
そらも小梅もななこも 元気です
渓雲 |  2009.08.13(木) 11:15 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。
青い柿の実くわえたこ~めちゃん、まだおいしくないですよ~!
杏ママ |  2009.08.13(木) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/359-d6624990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |