08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.08.13 (Thu)

ヘリポート

今日は暑い一日でした

日中は日差しが強すぎてとても散歩は無理

 

 

090813-1.jpg 

と言うことで夕方涼しくなってから散歩に出かけました

運動公園とは別に影森グランドという所があります

ここは球技場といったほうがいい所です

球技場の下の河川敷にヘリポートがあります

そしてその先にはキャンプをしている人がいました

 

 

090813-2.jpg

黒いわんこを連れて散歩している人がいました

涼しくなったので散歩に来たのでしょう

 

  

 

090813-3.jpg

球技場は少し高い所にありそこからそらちゃんも見渡しています

ただこの後おもちゃの花火を上げている人がいて

そらちゃんの歩く早さが速くなったことは言うまでもありません

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:08  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/360-bf9fa957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |