05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.08.19 (Wed)

心配無用?

今朝、超心配なことがおきた

それは渓雲が飲んでいる薬(抗生剤)をそらちゃんが食べてしまったからです

4錠のカプセルを部屋を開けたすきに食べてしまいました

人間でも食後に1錠なのにそらちゃんは4錠も・・・

 

090819-1.jpg 

(そらちゃんは靴下を咥える趣味?がある、靴下はお気に入りのようです)

 

薬の説明書には尿に血が混じることもあるみたいなことが書いてあって

会社に行ってからも心配で心配で仕方なかった

今日は5時で帰るつもりが残業になってしまい心配をしながらも急いで帰ってきた

もし調子悪そうにぐったりでもしていたなら病院に直行するつもりで帰った

 

帰ってきてそらちゃんの様子を見るといつもと変わらない様子で安心した

そらちゃんは盗み食いが多いので注意しなければ。。。

散歩中でもちょっと目を離すと口に入れていることがあるので本当に注意しなければ

 

 

090819-2.jpg 

今日部屋に帰ってみるとななちゃんが”いけないこと”をしていました

”いけないこと”とはななちゃん専用トイレではなく床の上に2つ塊がありました

もう11歳とはいうもののまだボケるのは早いよ・・・(笑)

でも最近ちょっとお通じが悪いようです

少し便秘気味でしょうか

トイレで力んでもなかなか出ないようでそんなときぜんぜん別の場所で

してしまっているようです

 

 

090819-3.jpg

そらちゃん、明日もかわらずにいてください

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:51  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/362-bd284f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |