08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.06 (Sun)

ドッグランは

最近そらちゃんの体重が増えてしまった
1歳になったころから16.5㌔前後がベスト体重

でも今は18㌔でちょっと腰周りが太くなりました

 

090906-1.jpg

 

河原へ散歩に行ったらアユ釣りをしている人がいました
今年もあと少しで禁漁になります
今年は釣りに行かなかった

 

090906-2.jpg 

 

そらちゃんは水を怖がらないのはいいけれど泳ごうとはしません
顔まで水をつけるのが怖いのかもしれません

 

090906-3.jpg 

 

今日もここまでしか入らず水を飲んでおしまい
こ~めちゃんはまったく反対でできるだけ水を避けていく
濡れるのが嫌いなようです

 

090906-4.jpg

 

この柵は・・・

この前病院に行ったとき影森のグランドの所にドッグランが聞いたので
何度か来てみたが場所が分からなかった

今日やっと場所を見つけました

 

 

090906-5.jpg 

 

こ~めちゃんのいい笑顔を見れました
といっても今日は暑かったからかもしれません

 

 

090906-6.jpg 

 

やはりここがドッグランのようです
休憩場所も作られていました
ちょっと手作り感のあるドッグランです

 

 

090906-7.jpg 

 

大きさはあまり大きくはないけれど走り回れるだけいいでしょう
そらちゃんに走らせてやろうと思ったものの勝手に入っていいものか
わからずやめにしました

 

今、家の畑が山に近くてイノシシやシカが出てしまい囲いをしていても
皆食べられてしまうので何も作っていません

そこでMyドッグランを作ろうかと考え中です

 

 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:37  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/364-de1a6398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |