07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.23 (Wed)

怖いもの

最近はさぼり気味のブログです

 

090923-1.jpg 

今日までお休みでしたが遠くへは行かず近くでのんびりと・・・

090923-2.jpg 

桜の花が咲いていたので写真に撮りました

090923-3.jpg 

さすがに今の時期に咲く桜は木の枝いっぱいの満開とはいきませんが

それでもほぼ満開の桜ばかりでした

090923-4.jpg 

そらちゃんは最近ちょっと太り気味です

腰のくびれがなくなりました

真丸になったのが分かりますか

090923-5.jpg 

こ~めちゃんはほぼ体重維持で変わっていません

 

 

 

そらちゃんが年々臆病になっていっているようです

というのもいつもの公園に行ってもまともに散歩できるところが

少なくなっています

それは花火のせいなんです

公園を歩いているとちょくちょく花火のような音が鳴るし

実際に花火も休みの日には比較的多くて

それを聞くたびに車のある場所へ一目散に逃げようとして

それを覚えていてまたいつなるんだろうって考え込んで

しまっているようなんです

一度でも鳴ったことがある場所の近くに行くとすぐに立ち止まってしまって

動かなくなってしまいます

 

だから最近はいける場所が限られてしまっているのも

確かなことなんです.....

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

23:08  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/366-2413be09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |