09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.16 (Sun)

"o(-_-;*) ウゥム…

 昨日は小梅の抜糸の日でした。
そらはお留守番、小梅と朝一番で病院に行きました。
車大好きな小梅は走っているとき両側の窓から外を良く眺めています。
そらはいつも前しか見ていなくて性格の違いでしょうかねぇ。


病院にはまだ3、4人(匹)しかいなくて、抜糸だけだったのでほとんど待たずにすぐに呼ばれました。
小梅はほんとに手のかからないお利口さんだなぁ~って思いました。
抜糸してもらっている間も暴れることもなくジッとしていてすぐに終わりました。


午後の散歩にいつもの公園に出かけました。
昨日から公園の駐車場に設置された「世界大動物園」が興行されていました。
時間が遅かったせいかあまり人が入っている様子はありませんでした。
「白」がテーマのようでホワイトライオンやホワイトタイガー、白ヘビなど珍しい動物と猿劇場などもあるようです。


そらはまたまた公園についてすぐ聞こえた大きな音にビビッてしまって動こうとしなくて、動いたと思ったら車へ戻ってしまいました。
公園にいた時間わずか5分でした。"o(-_-;*) ウゥム…


 


公園付近はそらが車から降りようとしないので沢へ行ってみました。
先日の台風の影響で車両通行止めだいぶ道が荒れ果てていました。

070916-1.jpg


沢の水量もまだいつもに比べると多くて、そらもさすがに中へは入って行けません。

070916-2.jpg


そんなそらを見ている小梅。
小梅は水辺にあまり近づこうとしません。

070916-3.jpg


二人並んで・・・カメラ目線をしてくれなくて、一枚も撮れませんでした。C= (-。- ) フゥー

070916-4.jpg


 


久々のななこの登場。
ななこがいる場所は、箱の中です。
部屋のドアが開いていて外へ出て行ってしばらくしてからどこに行ったか探しに行くと見つかりませんでした。
また外にでも遊びに行ってしまったのかと扉を確認しましたがどこも開いてなくて何処へ??
ひょっとしたらと箱の中を覗いてみるといました。


ななこの好きな場所狭い場所・・・猫ちゃんはみんなそうですよね。
箱の中や家具などの隙間や袋の中とか・・・

070916-5.jpg




テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

09:43  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/37-bc9b87a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
