10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.10.18 (Sun)

電車

今日は花火が鳴っていました

んんん、これは場所を考えなければ・・・

 

ということで花火が鳴っている場所から少し離れた場所へ散歩へ

 

091018-1.jpg 

家から奥へ行った秩父鉄道の終点の駅へ行きました

どこでもよかったのですがあまり奥に行くと日当たりが悪く寒いかなと思ったから

 

橋の上を歩いてみました

 

091018-2.jpg

さすがにこの辺りはV字渓谷だけあって谷が深いです

上から見たらすごく高くて下をのぞくのが怖いくらいです

 

091018-3.jpg 

鉄道ファンの人には興味いっぱいでしょうが

興味のない人にとってはただの古い電車です

でも小さい頃実際に走っていた電車なので懐かしく思いました

 

091018-4.jpg 

 

091018-5.jpg 

 

091018-6.jpg 

今は走っていませんが昭和63年まで走っていました

懐かしい電車です

 

091018-7.jpg  

ここで汽車の方向を変える所です

汽車は走った後だったので見ることができませんでした

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:32  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/373-f54fe44d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |