10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.10.31 (Sat)

人懐こいニャンコ

今日は休日出勤でした

お昼を近くのセブンイレブンで買って会社の途中の公園の駐車場で食べようと

車を止めるとそこにいました

.

.

.

 

091031-10.jpg 

始めはトラックの陰にいてわからなくて

.

.

 

091031-9.jpg 

でも、ご飯を食べ始めたらこっちにやってきました

.

.

 

091031-8.jpg 

警戒はしているものの人懐こくて「にゃ~ん!にゃ~ん!」って

可愛い鳴き声をさせておねだりされました

つい、ウインナーをあげてしまいました

.

.

091031-7.jpg 

しばらくするとまたトラックのほうに行ってしまいました

トラックの人もたくさん食べさせてやったようです

.

.

 

091031-6.jpg 

よく見なかったけどたぶん女の子?だと勝手に思いました

でもちょっと器量はあまり良くないようです

野良さんですかねぇ

.

.

 

091031-5.jpg 

トラックの人は昨日もここに止めていたようです

ニャンコに向って「おまえはここにずっといるのか?

昨日もここにいたな!」って言っているのが聞こえました

.

.

091031-4.jpg 

大きさはななちゃんより少し小さいかもしれません

.

.

 

091031-3.jpg 

少し痩せている感じもしました

やはり野良さんなのかな?

.

.

 

091031-2.jpg 

人懐っこくて誰にでも食べ物を貰いに行きそうな感じです

ふと、そらちゃんの母を思い出してしまいました

そうえいば毛色も似ていたりして・・・

.

.

 

091031-1.jpg 

人を見れば逃げ出してしまうニャンコが多い中、ときどき

すごく人懐っこいニャンコっているんですよね

こういうニャンコはすごく保護しやすいですよね

誰か保護して飼い主さんを探してあげてほしいと思います

.

.

 

【More・・・】

.

.

このアヒルさんたちはうちの会社の部長さんが卵からかえったばかりのヒナを

3羽連れて来て今年の4月から飼い始めたアヒルさんたちです

.

.

091031-11.jpg

ところが、今は2羽しかいないんです

ニャンコがときどきこの辺に来るのを見ているのでニャンコに

遣られてしまったようなんです

 

 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:34  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/375-f60709d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |