09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.17 (Mon)

気にしな~い

今日も暑い日になりました。


そらも小梅もそしてななこもまったり過ごしてます。


そらは落ち着きがないのですぐに場所を変えてますが小梅もななこもほとんど位置は変えずにいます。


そらがちょっと足を延ばしたら小梅の耳元へ、小梅はぜんぜん構わずずっとこのままの状態で寝ていました。
小梅はほんとに怒ることもなくやさしい子です。


070917-2.jpg


最近朝になるとよくそらが小梅にちょっかいを出しています。
大きいほうのベッドで小梅が寝ているとそらがベッドで寝たくて前足でベッドを叩いて追い出そうとしています。
時々吠えたりすることも、でも小梅は怒るでもなくあまりしつこいのでベッドから出る光景を良く見ます。


そんな小梅だからそらとも一緒にいられるんだと思います。
そしてそらも好奇心旺盛のくせに怖がりな所があるので喧嘩にもならないんだろうな。
でもななこに対してはいまだに追い掛け回して・・・でもななこもやっぱり好奇心旺盛で怖がりで性格はそらに似ているのかもしれません。


みんな似たもの同士なのかな?





070917-3.jpg


色鉛筆で色を塗ってみました。


 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

小梅が家に来た頃は時々そらに吠えることもありそらより上位になるかと思っていました。
半年が過ぎた今ではどちらが上位という関係ではないようです。
お互いが譲るところは譲りあうような感じで、ほんとの姉妹のようです。
渓雲 |  2007.09.18(火) 18:37 | URL |  【編集】

良い子たちね。

小梅ちゃんは性格がいいんですね。
仔犬の時から一緒ならともかく成犬になって一緒に暮らし始めても、順位など気にせず、そらちゃんに優しく出来るなんて良い子ですね。
渓雲さんの育て方もいいんでしょうね。
1匹より3匹の交流が楽しい いい家庭ですね。
kaochan |  2007.09.17(月) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/38-9157d40b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
