07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.22 (Sun)

秋深し

秋も深まってきました

朝晩、そして日中も寒く感じるようになりました

 

091122-1.jpg

ななちゃんも最近は布団の上で寝るようになりました

そして昨日布団の中へ入ってきました

布団の中へ入ってくるのはいいんですが入る時間だけは同じにしてほしい!

熟睡しているときに耳元でガサガサ音をさせて布団の中へ入ってこられて目が覚めてしまいます

.

.

091122-2.jpg

今朝の散歩はしだれ桜の咲くお寺へ

いつもはこんなポーズはとらないそらちゃん

種明かしはおやつです、おやつをもらうときだけはちゃんとお座りして

もらえるのを待っています

.

.

 

091122-3.jpg

お寺には誰もいません

今日は昨日と違って曇り空で寒さが身にしみます

.

091122-4.jpg

こ~めちゃんはおやつを見ると目の色が変わります

ほしくてほしくてすぐそばを離れません

とっても食いしん坊さんです、それはそらちゃんも同じかな

.

091122-5.jpg

そらちゃんも下に降りてきて2ショット

そらちゃんの耳が片側曲がってます

そらちゃんの特徴のひとつです

おそらくもう少し耳に厚みがあれば立ち耳になった、かも?

.

.

 

091122-6.jpg

おやつがなければこんなに接近しての2ショットは撮れません

やっぱりそらちゃんは筋肉質に見えます

胸の周りの毛が少ないからかもしれませんが...

 

 

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

13:04  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/380-7cd89cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |